西野七瀬 謎の「靴下」画像をインスタにアップして驚異の再生数50万超えにファン動揺

元乃木坂46の西野七瀬さんは2019年に「靴下が流れる画像」をインスタグラムにアップし話題になりました。

西野さんの姿はなく、水に流れていく靴下だけの動画ですが、再生50万回を超えました。ファンは謎の動画に「私の靴下がここにあった」「マジこの動画江戸川意味わからんぽ」「なあちゃん謎すぎて可愛い」「流しそうめんみたい」と、動揺してみせるコメントや可愛いというコメントなどなど、思い思いのコメントをしていました。西野七瀬さんは他にもザリガニの動画などシュールな投稿をしています。

また別のインスタグラムの投稿では自身の靴下コレクションを公開。足袋のような魚の形をした靴下、ウーパールーパーや、自身が生み出したキャラクター『どいやさん』柄など、ゆるくも可愛いデザインの靴下を披露しました。

『どいやさん』は、西野さんが、高校1年生の時に友達に落書きした時に誕生したキャラクターです。西野さんの乃木坂卒業コンサートの際、公式グッズとして『どいやさん』柄の靴下が販売されました。ファンから認知されているキャラクターが紛れ込んでいたため、喜びのコメントが寄せられていました。

また、乃木坂在籍中の2018年には、穴があきそうになっている齋藤飛鳥さんの靴下を見て、可愛い靴下を自分でリホンを巻いてプレゼントしたエピソードも明かしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。