山下美月が新ドラマ『じゃない方の彼女』キスシーン熱演でファン悲痛

乃木坂46のメンバーであり、アイドル活動だけでなく女性誌『CanCam』専属モデルとしても活躍する山下美月さん。そんな山下さんは女優としてもいくつものドラマに出演しています。直近では『じゃない方の彼女』ですね。

山下美月さんは元々、女優活動の多いメンバーです。2019年『電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-』では主人公を演じ、その後も2020年『映像研には手を出すな』や、2021年TBSの火10ドラマ『着飾る恋には理由があって』の茅野七海役、と話題作に次々出演してきました。

2021年10月から放送されているドラマ『じゃない方の彼女』は、秋元康原案オリジナルの不倫ラブコメドラマ。しかも山下美月さんは主人公を翻弄する天然魔性系女子大学生・玲子を演じているんです。相手役には濱田岳。なんとキスシーンもあるというのでファンからは悲痛の叫びが聞こえてきそうですね。

しかし、山下さんの表情や演技力は絶賛する声が多く、なによりとてもキュートなので、ぜひ見てほしい作品です。

画像出典:https://www.crank-in.net/news/95920/1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。