乃木坂46公式ファンクラブは月324円の「乃木坂46モバイル」で加入可!

乃木坂46には公式ファンクラブというものが存在せず、その代わりにあるのが「乃木坂46モバイル(乃木坂46Mobile)」です。ファンクラブとほぼ同等の役割を果たしていて、乃木坂46のファンの大半が利用しています。

月額料金は324円(税込)で、クレジットカードでの決済か、docomo/au/SoftBank/Y!mobileの4キャリアによるキャリア決済が選べます。

乃木坂46モバイルの会員になることの1番のメリットとして挙げられるのが、「ライブチケットの先行予約ができる」ということです。乃木坂46の人気は高く、ファンの数は100万人以上に上ります。よって、非会員の場合にはライブに行きたくてもまずチケットを入手することはできないでしょう。ですので、確実に乃木坂46のライブに行きたいと考える方は乃木坂46モバイル会員になることをおすすめします。

ただ、東京などの人気会場では、乃木坂46モバイル会員でもチケット倍率は10倍を超え、人気メンバーの卒業公演ともなれば30倍〜50倍もの倍率に達します。このように、乃木坂46モバイル会員でも確実にチケットを入手することができるというわけではありませんので、その点は覚えておきましょう。

加えて乃木坂46モバイルになると、「撮り下ろしオリジナルフォト」や「限定動画」「着ボイス」「壁紙ガチャ」など様々な限定コンテンツを楽しむことができますので、ぜひ活用してみてくださいね。

画像出典:www.fashion-press.net/news/gallery/66880/1159830

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。