なぜ西野七瀬はジョジョ立ちをするのか?写真集の中でも見せるガチ勢っぷり

乃木坂46の元メンバーの西野七瀬さんは「ジョジョ好き」で知られており、度々「ジョジョ立ち」を見せ、話題になっています。

「ジョジョ」は人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」のことを指すのですが、その劇中に「ジョジョ立ち」という特徴的なポーズが何個も登場するのです。実は西野七瀬さんは、歌番組や雑誌などで数多くのジョジョ立ちを披露しており、まとめサイトができるくらいの人気です。

また、「ジョジョ立ち」は1つのポーズだけではなく「ジョナサン立ち」「ジョセフ立ち」など様々なポーズがありますので、気になる方はぜひ漫画やサブスク系動画サービスに上がっているアニメで見てみてください。

幼いころから2歳年上の兄の影響を受けて少年マンガが大好きだった西野さんは、高校生の頃にジョジョにもハマり、そこからずっと好きなようです。

イタリアを舞台にギャング組織の内部抗争を描いた「ジョジョの奇妙な冒険」の「第5部」が好きということですが、なんとイタリアで撮影した2冊目の写真集『風を着替えて』の中でもジョジョ立ちショットが採用されているんですよ。

写真集のイベントで「主人公のジョルノ・ジョバーナも好きだけど、パンナコッタ・フーゴが好き」と明かしています。パンナコッタ・フーゴはIQ152相当の頭脳を持っており、穴が開いた服にイチゴ柄のネクタイが印象的なキャラクターです。

ファンの間では「ジョジョ好きなんて意外!」「さりげなくジョジョポーズをしてくれて好感度が上がる」と大評判です。

画像出典:mdpr.jp/news/detail/1620758

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。