齋藤飛鳥はゲン担ぎで指輪をしてる?ファン「殴られたら痛そう」

乃木坂46の齋藤飛鳥さんは、リング(指輪)が大好きなことで有名です。
2021年10月のバラエティ番組にて、「ひとりで他の番組に出演する時は必ず指輪をつける」というゲン担ぎ(ルーティン?)があることを明かしています。

個性的で、ボリュームのある指輪が好きな齋藤さんですが、ファンの間で話題になったのは、ワニのリアルなシルバーリングです。

これは、『シルバー925 ブラックキュービックジルコニア』という商品名ではないか?と言われています。価格は1万円代で、ネットでも購入できるリーズナブルながらに存在感のある指輪です。

また、2021年2月のイベントにて、右手人差し指・中指にかけて着用した、蛇のリングも話題になりました。蛇の目がルビーになっており、価格は50万円ほどの高級リングで「ILEANA MAKR」というブランドのものです。齋藤さんは他にも指輪を着用していたため、「総額がすごい」とファンから驚きの声が上がっていました。

また、RLIGHTs(ライツ)という日本人女性ディレクターのブランドリングもよく着用しています。日常使いできつつも、モードでおしゃれな指輪のため、真似するファンが続出しています。1万円から2万円台で記念日や、プレゼントに手に取りたくなる価格帯です。

齋藤飛鳥さんは、指輪をたくさんつけていることから、ファンから「殴られたら痛そう」と言われていますが、左手の薬指だけはプライベートでも指輪をつけません。「指輪だらけの指なのに、薬指はつけない飛鳥ちゃん可愛い」とも言われています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。