齋藤飛鳥がJ-WAVEで着ていたWILLA SPOTのパーカーが可愛い!

齋藤飛鳥さんは、乃木坂46の中でも上位の人気を誇っています。モデル経験もあり、メンバーからもオシャレだと言われている彼女のファッションをマネしたいと思っている方も多いことでしょう。

そんな齋藤飛鳥さんですが、着用していたパーカーが注目を浴びています。
齋藤飛鳥さんは2021年2月にラジオ番組にパーソナリティーとして出演。その際に着用していたパーカーが「かわいい!」と話題になりました。

そのパーカーはWILLA SPOT.の「REFAKQUE Scamp」というストアオフィシャルブランドのもの。齋藤飛鳥さんが出演直後から問い合わせが多数あったようで、すぐにメーカーが二次受注を開始しました。パーカーが可愛いというのもありますが、齋藤飛鳥さんの注目度や影響力の高さがよくわかりますね。

このパーカーは黒ベースで胸元に細密なグラフィックがプリントされており、シンプルなのにとてもオシャレでどんなコーディネートにも合いそうなパーカーです。齋藤飛鳥さんはこのパーカーを少し大きめにザックリと着こなしていました。ファンではなくても思わずマネしたくなるオシャレさがあります。また、とてもシンプルなので女性だけでなく男性も着こなせそうなパーカーですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。