与田祐希のファンタCMネコキャラが可愛すぎる

2019年、炭酸飲料「ファンタ」の新キャラクターに任命された乃木坂46の与田祐希さん。与田祐希さんの他に、斎藤飛鳥さん、生田絵梨花さん、秋元真夏さん、山下美月さんも任命され、5人でファンタCMに出演しています。

CMは、「変顔ボトル」と「みんなでぶっちゃけボトル」の2種類あり、与田祐希さんは、「ネコ」と「号泣する強面の男性」のボトルで登場しているので注目してみてください。

また、4月にラフォーレミュージアム原宿で行われた「ファンタ坂学園」の入学式イベントに出席した与田祐希さん。イベント内では、ファンタの宣伝やCMメイキング映像などが流され、撮影についての質問も多く交わされています。特に寒い日の撮影だったようで、メンバーは一発撮りで済むように一層集中して撮影に挑んだそうですよ。

変顔の撮影シーンについて、与田祐希さんは、「監督から細かい指示はなく“変顔して”と言われて、いろいろな変顔をしたらこれが採用されました」と明かしています。ネコ真似と口をひん曲げた変顔が採用されていた与田祐希さん。変顔と言っても可愛いらしさの残るCMに仕上がっています。

ファンタを購入すると、メンバーのサイン入りブロマイドの特典がついていたこともあり、ファンの間では、当時は大盛り上がりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。