与田祐希がウェットスーツ姿で登場 美プロポーションがあらわに…

映画『ぐらんぶる』の撮影で披露したウェットスーツ姿の与田祐希さんが話題になりました。

累計発行部数555万部突破の青春コメディ漫画を原作に、実写化された映画『ぐらんぶる』は、与田祐希さんの映画デビュー作です。

主人公がほとんど服を着ていないため、映画化不可能と言われるほどの問題作。与田祐希さんは、主人公のいとこでダイビングサークルに所属しているヒロイン役を熱演しました。

ダイビングをすることから、本編ではウェットスーツ姿で登場しています。全身を覆ったタイプのウェットスーツを着ていたり、肩を出したオフショルダーのウェットスーツを着ていたり。

色白の肌に、濡れた髪、身体に密着したウェットスーツ姿からは、与田祐希さんのボディプロポーションのレベルの高さがはっきりと分かります。ファンの間でも「与田祐希さんにしか着れないウェットスーツ」「美しすぎる」と話題になりました。

また、共演者の石川恋さんが与田祐希さんと撮ったウェットスーツ姿のオフショットを公開すると、「顔、ウケる」「可愛すぎます」「美人コンボ気絶」「天使」と言った絶賛コメントがたくさん寄せられました。

与田祐希さんの初々しい演技とともに、他の人では着こなすことのできないウェットスーツ姿を観てみたい方は、ぜひ映画『ぐらんぶる』をチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。