与田祐希の天然っぷりがヤバい!与田ちゃんの天然エピソードを紹介

乃木坂46の18枚目シングル「逃げ水」で大園桃子さんとともにWセンターをつとめた大人気メンバーである与田祐希さん。「与田ちゃん」ですが、実はとっても天然なのです。

「学校に筆箱と間違えてリモコンを持っていった」事件

「どちらも黒だったから」

色が同じだったから間違えてしまったとのことですが、さすがに気がつくでしょ!と思わずツッコミを入れたくなってしまうほどの天然ぶりですよね。

「映画のドライ撮影中に一人だけ違うシーンを演じてしまった」事件

映画撮影には「ドライ」、「テスト」、「本番」という三つの撮影がありますが、他の方々が違う場面の演技をしたりセリフを言っている中、なんと与田祐希さんは周りの人に声をかけられるまで、みんなとは違うシーンを演じてしまっていたんだとか。

声を掛けられてようやく気がついたそうですが、1人だけ違うシーンを演じているのに言われるまで気がつかないなんて、驚異の天然ぶりです。

見た目のかわいらしさだけではなく、その天然エピソードも彼女の魅力のひとつ。今後も与田ちゃんの天然エピソードはますます増えていくことでしょう。笑

そんなかわいくて、天然だけれど頑張り屋さんの彼女をこれからも応援していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。