与田祐希の写真集の売上が一期生を超えて5度目の重版 大ヒットしすぎ

乃木坂46の与田祐希さんは現在までに2冊の写真集を発売しています。

1冊目は2017年12月26日に発売された「日向の温度」で、累計約49,600部を売り上げました。

加入当初からセンターを任されるなどの活躍で、「3期生のエース」との呼び声が高かった与田さんは、加入後わずか1年足らずで写真集の発売に至り、その売上数も生駒里奈さんや高山一実さんなど1期生メンバーの写真集を上回っています。

そして2020年3月10日に発売された2冊目の写真集「無口な時間」では、初週に13万部の大ヒットを記録し「オリコン週間BOOKランキング」で見事1位を獲得しました。

加えて、「女性ソロ写真集初週売上記録」歴代2位。「初週売上記録」の歴代4位。という、とてつもない記録をも残しています。

さらにそれだけでなく、「無口な時間」は長期に渡って売れ続けていて、発売から1年半以上が経過した2021年11月には、5度目の重版が行われました。現在では累計21万部を売り上げています。

このように、グループでトップレベルの人気を誇る与田祐希さんですので、今後は乃木坂46の顔となっていくことでしょう。年齢も20代へと突入し、更なる成長が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。