与田祐希の彼氏にしたいタイプと理想のデートシチュが判明!

ライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組「のぎおび」の2019年1月29日の放送回に与田祐希さんが登場し、彼氏にしたいタイプについて言及しました。

経緯としては、番組冒頭にゲームアプリ「乃木恋」の彼氏イベントについて宣伝することとなり、その流れで「乃木坂メンバーで彼氏にするなら誰か?」という話題へ発展したというわけです。

与田さんは「え~、みんな良くない?」と悩んでいる様子を見せながらも、自身が小柄であるためか、「梅ちゃん(梅澤美波)とかかな?新内(眞衣)さんとか梅ちゃんとか、背が高くてすらっとしとってさ」と高身長のメンバーがタイプであることを明かしていました。

加えて、好きなタイプは「面白い人」であることも語っていました。

また、別の機会の雑誌インタビューでも「もしメンバーと1日入れ替われるなら誰になりたい?」という質問に対して、「梅ちゃんかな。身長高いし、大人っぽいし、頼りになるお姉さんって感じで、自分と真逆な気がするから。」と回答していたことから、与田祐希さんは本当に梅ちゃんみたいな人がタイプなんだなということがわかります。

ちなみにデートは「まったく知らない遠くの海外で、行き当たりばったりで楽しみたい」という願望を語っていましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。