秋元真夏がおうち時間で腹筋バキバキになった原因はアノビデオ

乃木坂46の秋元真夏さんは、2020年6月14日放送「乃木坂工事中」のリモート収録に参加し、おうち時間の過ごし方について語りました。

他のメンバーも、新型コロナの感染拡大を受けての自粛期間が長引いた影響で、「あんまり運動する機会がなくなっちゃったので筋トレをしている」と報告している中で、秋元真夏さんはなんと、ビリーズブートキャンプを行なっていることを暴露していました。

ビリーズブートキャンプといえば、2005年に発売し、150万部の大ヒットを記録した短期集中型のエクササイズで、プログラムはアメリカ軍の新人向け基礎訓練がベースとなっているため、かなりキツい内容となっています。

番組では続いて、MCであるバナナマンの2人から「結構ちゃんとやるとすごいんでしょ?あれ」という質問に対して、秋元さんは「腹筋バキバキになります」と回答していました。ただ、「見せて!見せて!」とせがまれると、「え!いやですよ」と拒否をする一幕もありました。

2020年4月に発売された2nd写真集「しあわせにしたい」に収められている写真の中にも、秋元真夏さんのキレイな腹筋が確認できる初のランジェリーカットがありますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。