秋元真夏に似てる芸能人3選「顔の区別が出来ないんだけど…」

乃木坂46の秋元真夏さんは、ネット上でさまざまな芸能人に似ていると話題になっています。

1人目は元乃木坂46の高山一実さんです。

ネット上では、「高山一実ちゃんと秋元真夏ちゃんの顔の区別が全然出来ないんだけど」という声がありました。お顔をよく比較してみるとそこまで似ているようには思いませんが、2人は抜群のキャラクターと親しみやすさを持っていて、バラエティ番組によく出ていたという共通点があることから、もしかしたらそんなキャラクターも含めて似ていると言われているのかもしれません。

2人目は元AKB48で現在は女優として活躍している川栄李奈さんです。

ネット上では、「秋元真夏さんと高山一実さんと川栄李奈さんが同じ顔に見える」という声もありました。

3人目はリトグリのメンバー・まなかさんです。

秋元さんとまなかさんは7歳もの年齢差がありますが、「姉妹のように似ている!」という声がありました。

秋元真夏さん自身は、ラジオ番組の中で「大山のぶ代さんや銀シャリ・鰻和弘さん、さらにはキャラクターのニャンちゅうに似ていると思う」という発言をしていたこともあります。

ですので、秋元さんは年齢・性別関係なく似ている人が多い顔なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。