北野日奈子の2nd写真集が発売決定!ランジェリー姿やドレスでの撮影も

乃木坂46で、その愛らしいルックスと天真爛漫な笑顔で大活躍している北野日奈子さん。そんな彼女の2nd写真集が2022年2月8日(火)に発売されることが決定しました!

1st写真集から約3年。待ちに待った2nd写真集の発売ですね。

この2nd写真集では、鹿児島・種子島・那須・東京を舞台に、北野日奈子さんの魅力や素顔をじっくり時間をかけて撮り下ろしたとのこと。

1st写真集の撮影に携わったスタッフが再び集結し、「今までにこれほど被写体と距離が近い写真集があったのだろうか?」と思わせるような作品を目指したそうです。

前作と同じスタッフということで、リラックスした等身大の北野日奈子さんの姿を見ることができることでしょう。

大好きなワンコたちとの写真で、たくさんのワンちゃんたちに囲まれて笑顔が溢れる姿や、念願のドレス姿で夜の洋館という非日常的な空間に佇む姿。見晴らしの良いホテルの室内で撮影されたランジェリーカットなど、きいちゃんの魅力の詰まった大満足の写真集となっております。

25歳という、大人の魅力とまだ子供っぽいあどけなさの両面を合わせ持つ北野日奈子さんが堪能できるこの写真集。ぜひ購入してチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。