与田祐希の写真集はまず2nd『無口な時間』をチェックすべし!水着のみならず下着姿まで…

2020年3月発売の乃木坂46三期生与田祐希さんの2nd写真集『無口な時間』は、オリコン週間BOOKランキングで1位を獲得する大ヒットを記録しました。さらに、あまりの人気から発売から1年半のうちに5度もの重版を行っていて、累計は21万部を突破しています。

『無口な時間』は2019年9月にイタリアのシチリア島とミラノで撮影が行われました。与田さんはシチリア島では崖から海にダイブしたり、コバルトブルーの海で泳いだりと大自然を満喫し、ミラノでは食べ歩きやショッピングを楽しんだそうです。

彼女は「島」で生まれ育ったという過去があるため、写真集の1ページ目にはなんと崖から海に飛び込むワイルドな与田祐希さんの写真が採用されています。

そのほかテレビでは見ることが出来ないすっぴん姿や、幼さ残る無邪気なショットがある一方で、セクシーな水着ショットや、初挑戦のランジェリーカットまで堪能することができる1冊に仕上がっています。撮影当時は19歳で、一歩ずつ大人へと成長する彼女の魅力がたっぷりと詰まっていますので、ぜひチェックしてみてください。

与田祐希さんも、「10代って、ちょっとの間でも変化が大きい時期なので、ファースト写真集からの変化を見てほしいです」とコメントしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。