山下美月の1st写真集『忘れられない人』で見せた下着姿が美しすぎる…

ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍する山下美月さん。デビュー4年目となった2020年1月21日には、自身初となる待望の1st写真集『忘れられない人』を発売しました。

写真集に収録されている写真は、当時20歳になったばかりだった山下美月さんが「ずっと行きたかった!」と願っていた憧れの地「フランス・パリ」で撮影されたものです。キラキラとしたパリの街で、山下美月さんが彼女となって、ファンの皆さんとデートをしている気分を味わえる写真の他、初めてのランジェリーや水着姿での撮影にも挑戦しています。

その表情も、少女のように無邪気に笑っている姿から、今まであまり見せたことのない大人っぽいドキッとしてしまうような表情まで、20歳の今しか撮れない、さまざまな山下美月さんを楽しめる1冊となっています。

写真集『忘れられない人』は、坂道シリーズのソロ1st写真集としては史上最多の初版14万部を発行し、初週売り上げ10万6千部を記録。ソロ1st写真集の初週売り上げとしては生田絵梨花さんの『インターミッション』に次ぐ歴代2位となり、人気の高さが伺えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。