西野七瀬の写真集ランキング!新旧乃木坂全員の中で唯一3作品とも10万部超えのトップに輝いたのは…?

写真集・フォトブックを、なんと3作品出している西野七瀬さん。その売上累計は驚きの47.3万部。1万部売れればヒットの世界でこの数字は驚愕です。

歴代乃木坂メンバー全78名のうち、3作品出しているのは白石麻衣さん・西野七瀬さんのみ。しかも西野さんに限っては3作品とも10万部以上の売れ行き(白石さんは3作品のうち1作品のみ)。出版社側も売れる見込みのある人にしかお願いしないですよね。

乃木坂メンバー写真集・フォトブック売上累計総合ランキング

1位:白石麻衣 … 59.5万部
2位:西野七瀬 … 47.3万部
3位:生田絵梨花 … 43万部

この記事では西野七瀬さんの3作品について深掘りします。ちなみに3作品は。次の3つ(売上順)です。

  1. 『風を着替えて』18.3万部 ※2nd写真集
  2. 『わたしのこと』18万部 ※1stフォトブック
  3. 『普段着』11万部 ※1st写真集

『風を着替えて』18.3万部 ※2nd写真集

西野七瀬さんが行きたかったイタリアマルタ島とイタリアで撮影。本場のピザを食べたい!と思ってのイタリアだったそうです。最も売れている写真集です。

『わたしのこと』18万部 ※1stフォトブック

撮影場所はモロッコ。こちらも西野七瀬さんのリクエストです。お気に入りのショットは猫と写っているショットだそうですよ。

『普段着』11万部 ※1st写真集

「満点の仕上がり!」と西野七瀬さん自身で評価するほどの仕上がりです。普段着の西野さんが見れて、普段のアイドル活動とは違うラフな西野七瀬が見れます。発売時の会見映像もぜひ。記者の質問がドキッとする鋭さで、思わず西野さんも照れ笑い。

【発売時の会見映像1】

【発売時の会見映像2】

3作品とも安定した売れ行きですね。西野七瀬さんの飾らない自然体な感じが人気の秘訣ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。