なぜ売れ続ける?西野七瀬の写真集2種類&フォトブック1種類

元乃木坂46の西野七瀬さんですが、写真集2冊、フォトブック1冊が現在発売されています。

『普段着』


※楽天に飛びます

最初の写真集は2015年02月に幻冬舎 から発売された『普段着』です。人気写真家藤代冥砂さんによる、西野七瀬さんの「日常」が収められた写真集です。関西出身である西野七瀬さんの地元、須磨海岸でのキュートな水色のビキニ姿やベッドでの部屋着姿など、まるで西野さんが彼女になったかのような錯覚に陥る写真がたくさん収められています。

『風を着替えて』


※楽天に飛びます

セカンド写真集は、2016年9月に集英社から発売された、『風を着替えて』です。マルタ共和国とイタリアへ旅立ち、大好きな漫画「ジョジョの奇妙な冒険」でおなじみの「ジョジョ立ちポーズ」も収められています。

【関連記事】なぜ西野七瀬はジョジョ立ちをするのか?写真集の中でも見せるガチ勢っぷり

カメラマンは、若者に多くのファンを持つ川島小鳥さんが担当し、巻末には旅行記も収録。ファンからは、「デジタルで鮮明な写真とは違った、西野さんの可愛さの中に脆さが溢れている」と人気です。

『わたしのこと』


※楽天に飛びます

そして、2018年5月に集英社より、フォトブック『わたしのこと』が発売されています。メイク術やファッションなど、写真集とは別の角度からも楽しめるようになっており、同性ファンも西野七瀬さんに近づくヒントが散りばめられています。

グラビアのロケ地は西野さんが憧れていた場所モロッコのマラケシュです。美しい大自然を背景に、水着姿や、ドキっとするような大人を見せてくれています。

発売から数年たっていますが、西野七瀬さんのドラマやバラエティ番組の活躍があるたび売れ続けている写真集とフォトブックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。