齋藤飛鳥の私物リュックは「ニューエラ×ヨウジヤマモト」のコラボ品

ネット上で、帰国する上海空港で撮影された乃木坂46齋藤飛鳥さんの写真が出回っていて「齋藤飛鳥が私物で使っているあのリュックはどこのメーカーのもの?」と話題になっています。

結論から言うと、ニューエラとヨウジヤマモトのコラボリュックです。
ニューエラはメジャーリーグベースボール唯一の公式キャップを販売している会社で、近年はリュックも数多く手がけています。ヨウジヤマモトは世界的デザイナーの山本耀司さんがプロデュースするブランドです。

この世界的に影響力のある2ブランドがタッグを組んで製作されたのが今回のコラボリュックで、齋藤飛鳥さんのみならず西野七瀬さん、嵐の大野智さん、二宮和也さん、松本潤さんなど芸能界にもファンが多いモデルです。

このコラボリュックは微妙にデザインを変えながら、2016年から毎年発売されていますが、齋藤飛鳥さんが私物として使っていたものは、2019SSのYYライトパック(24L)だと思われます。

定価は2,4000円(+税)ですが、毎年限定で発売している商品になりますので、今から正規の店舗での購入は困難でしょう。もし手に入れたい場合には、偽物が出品されている可能性もありますが、オークションサイトやフリマアプリを見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。