西野七瀬の顔タイプ診断は「フレッシュタイプ」で決まり!

乃木坂46の元メンバーである西野七瀬さんは、とても整った容姿をしているので憧れている方も多いことでしょう。小顔で優しげな目元をしており、ふっくらとした唇が魅力的ですよね。そんな西野七瀬さんですが、今注目されている「顔タイプ診断」をしてみたらどんな結果になるのでしょうか?

顔タイプ診断とは、顔の形やパーツのバランスなどから8のタイプに振り分け、どんなファッションが似合うのか?などが分かる診断のことです。自分の魅力を引き立ててくれるファッションの方向性が分かるので「何を着てもしっくりこない」「自分に似合うテイストがわからない」という人にはおすすめです。顔タイプの種類はキュートやフレッシュ、クールなど8種類のタイプがあります。

西野七瀬さんの顔タイプ診断ですが、おそらく「フレッシュタイプ」だと思われます。爽やかで若々しい印象なので、シンプルでスッキリとしたファッションがよく似合います。トップスはフリルや飾りの多いものよりカジュアルテイストが合うのもフレッシュタイプの特徴で、西野七瀬さんはまさにそうですよね。

また、西野七瀬さんの骨格は華奢で曲線的な女性らしいウェーブタイプ。それと合わせて考えてみても、直線的でカッチリとしたフォーマルな服装は合いにくく、シンプルでスッキリとしたカジュアルテイストのものが似合うと考えられますね。

画像出典:times.abema.tv/articles/-/10002100

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。