西野七瀬のソロ曲『もう少しの夢』は今も語り継がれる名曲中の名曲

女優やモデルとして男女問わず大きな支持を得ている元乃木坂46の西野七瀬さん。卒業後もその人気は変わることなくドラマや映画、女性誌モデルなどで活躍中です。そんな西野七瀬さんは、数々のソロ曲も出しています。なかでも、『もう少しの夢』は、名曲揃いの乃木坂46の曲の中で、今も語り継がれる楽曲のひとつです。

『もう少しの夢』は、乃木坂46の13thアルバム(2015年7月22日発売)に収録されています。乃木坂46時代の西野七瀬さんにとっては、ソロ曲を担当した中での、6曲中3番目の曲となります。この曲は、同じ頃放送された乃木坂46出演のドラマ『初森ベマーズ』のエンディングテーマでもありました。主人公“ななまる”を演じた西野七瀬さんのソロ曲は、ファンの間でも話題になった曲ですよね。努力で未来を切り開くという、強い気持ちや前向きな心を歌った素敵な楽曲となっています。

その後も乃木坂46の7thバースデーLIVEでの西野七瀬さんのサプライズ登場時や、卒業LIVE時などで『もう少しの夢』をたびたび熱唱しています。今後も、機会があれば是非『もう少しの夢』披露して欲しいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。