山下美月に文春砲!彼氏の指パク写真の真相とは!?

乃木坂46の山下美月さんは、今や女優などもこなす人気メンバーです。そんな山下さんが、“文春に取り上げられる”という騒ぎがありましたが、そもそもどのような内容だったのでしょうか。

ことの発端は2017年、SNSでのある匿名アカウントによる投稿でした。プライベートな写真やプリクラらしき画像に山下美月さんと男性らしき姿が。

そこには、見つめあっている様子だけでなく、山下さんが男性の指をくわえているように見える写真もありました。

投稿された当時は「加入前の写真だろう」と、ファンからの反応はほとんど「認めない」という方向で鎮静していきました。

ところが、2018年になってから『週刊文春デジタル』がそのSNS投稿について『指パク写真流失の真相とは?』といった内容で取り上げファンの間でも話題となりました。しかし、関係者へのインタビューだったようで、あらたに衝撃的な内容でもなく、ファンの想定内の情報で終わったそうです。

しばらくすると騒動は鎮静し落ち着いたのでした。

その後は、山下美月さんの恋愛スキャンダルやスクープなどは一切見当たりません。乃木坂46に加入してからは一切恋愛系の問題はないということでしょう。山下美月さんのプロ意識の高さが伺えますね。

山下美月さんの、アイドル・女優としての今後の活躍にも期待が高まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。