斎藤飛鳥の兄2人がミャンマーハーフで超イケメンとの噂

乃木坂46の1期生として活躍している斎藤飛鳥さん。同性の支持も高く、ファンも多い斎藤飛鳥さんの家族事情について気になる方も多いと思います。テレビの放送では、父親・母親・兄2人の、5人家族であることが明らかになっており、さらにはイケメンな兄がいると囁かれています。

性格については、長男はテンションが高く、性格の似ている母親と賑やかにしていることが多いそうです。次男は、斎藤飛鳥さんに似て、落ち着いた性格をしているということが分かっています。斎藤飛鳥さんのお母さんはミャンマー出身の方なので、長男の陽気な性格は母親譲りなのかもしれませんね。

一方で、賑やかな母親と長男の影響で、斎藤飛鳥さんと次男は聞き手に回ることが多かったためか、真逆な性格に成長しています。

気になる兄2人の容姿についてですが、現段階ではテレビ放送やSNSで公表はされていません。しかし、ミャンマーと日本のハーフであることや、斎藤飛鳥さんの綺麗な顔立ちを考えると、兄2人もイケメンなのでは…?と想像してしまいますよね。そして実際そのように囁かれています。

顔出しをしていないことから、芸能界での活動はされていないようですし、斎藤飛鳥さん自身が「アイドル」という職業な点も考えると、残念ながら現役中に家族の顔が公表される可能性は低いと考えられます。

今後、アイドル活動を卒業し、女優などになった際には、家族の情報が今よりもオープンになることも期待できるのではないでしょうか。

画像出典:公式インスタグラムより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。