齋藤飛鳥と齊藤京子は姉妹?顔似すぎ&声似てる&出身同じ&年齢一歳差

乃木坂46の齋藤飛鳥さんと日向坂46の齊藤京子さんが、「姉妹のように似ている!」とネット上で話題になっています。また、2人とも東京出身で、年齢も1歳差であることから、ひょっとして姉妹なのでは?と思ってしまうファンがいるようです。

しかし、名字の漢字が齋藤と齊藤で異なるため、実際には姉妹ではないのですが、なぜ2人が姉妹だと思われてしまうのでしょうか。

1つ目の理由として、顔だけでなく声も似ていることが挙げられます。2人ともアイドルらしからぬ低い声の持ち主なのです。実際、お2人の落ち着いたトーンの話し方や声が好き!といったファンも多数存在します。

2つ目の理由として、お化粧の仕方が似ているためということが挙げられます。齋藤飛鳥さんは「sweet」で、齊藤京子さんは「ar」でレギュラーモデルを務めていますが、雑誌での雰囲気がお互い似ていることから、姉妹だと思われてしまうのでしょう。

似ているお2人ですが、グループが異なることもあり、「東京ガールズコレクション」や「紅白歌合戦」などわずかなお仕事でしか共演経験がありません。また、プライベートで仲が良いといった情報も残念ながらありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。