齋藤飛鳥の腹筋が世界一かわいい!「痛さがクセになりました」

乃木坂46の1期生齋藤飛鳥さんと言えば、モデルとしても活躍していて、現在は雑誌「Sweet」の専属モデルも務めています。とっても可愛らしい齋藤飛鳥さんですが、ストイックな程に腹筋をしているそうです。

齋藤飛鳥さんの身長は、158㎝と実はそんなに高くありません。しかし、顔の大きさが縦18cm、頭回り50cmという超小顔の持ち主で、なんと8頭身というスタイルの持ち主。もちろん顔が小さいだけで美しく見えるというものでもありません。元「CUTiE」専属モデルも務め、現在も「Sweet」の専属モデルを務めるほどの齋藤飛鳥さんの美ボディは、持って生まれたものだけでなく、努力によっても維持されていることがよく分かりますね。

齋藤飛鳥さんのコメントでも、

引き締まった体に憧れて、最近筋トレに凝ってます。毎日お風呂上がりに顔のパックをするのですが、貼っている間に腹筋や脚のストレッチを。成果として表れる筋肉痛がクセになりました(笑)

と答えているほどストイックに筋トレをしているようです。『坂道研究所』という乃木坂公式YouTubeでも腹筋を披露するほど。ファンの間ではこの齋藤飛鳥さんの腹筋が世界一かわいい腹筋と話題になりました。

ダイエットでは「何時以降は炭水化物を食べない」という決まりは作っているようですが、それ以外はしっかりとバランスの良い食事を心掛けているようです。内側からキレイにしていくという女性らしいダイエットを実践されています。齋藤飛鳥さんのスタイルの秘密は、高い意識で継続されている「努力」で維持されているというわけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。