齋藤飛鳥のバイトル新CM『バイトーさん登場』篇の返しが「冷静過ぎだ」と話題に

乃木坂46はバイトルCMに2017年から出演しており、齋藤飛鳥さんは2018年から出演中。これまでも、『パート篇』、『コンビニ篇』、『宅配便篇』など様々なバージョンに出演しているので、いわばバイトルの“顔”。そしてバイトル新CMにも出演している齋藤飛鳥さんに注目が集まっています。

最新のバイトルCMは、その名も『がんばれバイトルズ。バイトーさん登場』篇。
野球チーム『バイトルズ』には、齋藤飛鳥さんの他に秋元真夏・山下美月・与田祐希・遠藤さくら・賀喜遥香という乃木坂46最強メンバーが、真っ赤なユニフォームのキュートな野球選手姿で集結しました。

メンバーから「ピッチャーのバイトーさんです」と紹介される齋藤飛鳥さんが、冷静な「サイトーです!」と訂正するやりとりが、おもわずクスッとなるコミカルな演出に仕上がっています。オチの齋藤飛鳥さんの表情も見どころなので是非続きは本編で。CMの締めにはメンバー6人が並んで、チャーミングな”バイトルダンス”を披露しています。

齋藤飛鳥さんはピッチャー役ということで、本格的に投げ方を指導されたといい、「ちゃんと投げるのを教えていただいて、それがちょっと大変だったかな…くらいであとは基本楽しく、みんなでワイワイ出来ました」と本人も語っています。続編の『がんばれ!バイトルズ。魔球!バイトルボール』篇も順次放映予定で期待度大です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。