齋藤飛鳥との熱愛が噂された5人の男性まとめ その多くに共通点が…

齋藤飛鳥さんは乃木坂46の1期生であり、何度もセンターを務めたことがあります。また、日本人の父親とミャンマー人の母親から生まれたハーフで、目鼻立ちがしっかりとした美貌を持ち、アイドル界一小顔だとも言われているんです。

そんな齋藤飛鳥さんは今までに5人の男性との熱愛が噂されました。

1人目:高橋健介

1人目に熱愛が噂されたのは、高橋健介さんです。高橋健介さんとはNHKの「Rの法則」という番組で共演し、グループLINEが流出したことがきっかけです。

2人目:神宮寺勇太

2人目に熱愛が噂されたのは、キンプリの神宮寺勇太さんです。神宮寺さんとは裏アカウントを使ってやり取りをしている画像が流出してしまったことが原因となりました。

3人目:ハリー杉山

3人目に熱愛が噂されたのは、ハリー杉山さんです。ハリー杉山さんが「乃木坂46時間TV」にゲストとして来たときに、齋藤飛鳥さんが女の顔になっていたと言われたことが原因となりました。

4人目:中川大志

4人目に熱愛が噂されたのは、中川大志さんです。中川大志さんは、齋藤飛鳥さんとCMで共演したことがきっかけとなり、噂が立つようになりました。

5人目:山田裕貴

5人目に熱愛が噂されたのは、山田裕貴さんです。山田裕貴さんとは、映画『あの頃、君を追いかけた』の劇中のキスシーンが話題となり、映画のイベントでも仲の良い様子を見せていたことから、噂されるようになりました。

ただし、噂になっていただけで実際に齋藤飛鳥さんと付き合っていた方は、この中には誰もいませんでした。また、上記5つのうち4つに共通するのが、テレビやCMで「共演した相手」ということです。俳優や女優が共演相手と噂になるのはよくあることなので、ファンの間では単なる噂に過ぎなかったということで、今では決着がついているようです。

画像出典:sirabee.com/2020/09/27/20162417114/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。