山下美月「結婚に憧れがすごくある」理想の相手は「優柔不断さを埋めてくれる人」

乃木坂46の3期生として、2016年より乃木坂46入りした山下美月さん。アイドル活動のほかにも、モデルや女優業などもこなて大忙しですが、恋愛事情はどうなっているのでしょうか?理想の結婚相手などもチェックしたいところです。

山下美月さんは、現在彼氏はいない様子。過去に同級生との熱愛スキャンダルが発覚したことがありましたが、現在は目立った恋の話などはありません。

そんな山下美月さんの理想の結婚相手のタイプは「引っ張っていってくれる人」とのことです。山下美月さんは優柔不断な性格をしているそうなので、物事を率先して決めてくれる男性に憧れているようですね。

また、山下美月さんは、結婚情報誌のインタビューで結婚について聞かれると「アイドルなので難しい質問だけど、憧れはすごくある」と答えています。友達や親戚に囲まれて、ウエディングドレスを着て指輪交換をして…というようなシチュエーションに憧れを持っているとのことでした。アイドルに女優にと忙しくされていますが、結婚願望もしっかりとお持ちのようです。

現在彼氏はおらず、今のところ結婚の話もない山下美月さんですが、彼女がその気になればあっという間に素敵な旦那様を見つけそうですよね。きっと可愛くて素敵な奥さんになることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。