齋藤飛鳥の好きな曲はスピッツとLUNASEAの“アノ曲”

乃木坂46で活躍している齋藤飛鳥さん。歌やダンスで世の中の人を楽しませてくれている齋藤飛鳥さんですが、彼女自身はどんな曲が好きなのでしょうか?

齋藤飛鳥さんは、自身のブログでロックバンドのスピッツ好きであることを明かしています。「朝スピッツを聞かないと1日が始められない」と語っており、かなりのファンであることが判明。また、音楽番組でスピッツと共演したことがあり、そのときのことを「夢みたいだなぁ」「なんで好きって直接伝えなかったんだろう、もったいない」と語っています。

ほかの音楽番組でも、ハマったものを紹介する際にスピッツの30周年記念レコードを挙げていたりと、齋藤飛鳥さんは本当にスピッツが好きであることがわかりますね。

そんな齋藤飛鳥さん、スピッツの曲は全部好きだとのことですが「冷たい頬」が好きな曲の1つだそうです。

そして本格的にスピッツのファンになった曲は「醒めない」とも明かしています。

ちなみに、齋藤飛鳥さんの失恋時におすすめな曲はLUNA SEAの「I for You」だそうです。「I for You」は齋藤飛鳥さんが生まれた年にリリースされている曲。彼女があらゆるアーティストの曲を聴いていることがわかりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。