齋藤飛鳥とキンプリ神宮寺勇太の熱愛騒動の真相

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、キンプリことKing&Princeの神宮寺勇太さんと熱愛の噂が出ているようです。ことの発端や、本当のところはどうなのか、ファンの間でも大変話題になりました。

ことの発端は、過去にメンバーや齋藤飛鳥さん自身のSNSの裏アカウントが流出したという騒動です。その裏アカウント内で、ジャニーズ.Jr時代の神宮寺勇太さんとのメールのやりとりらしきものが第3者によってUPされ、ファンの間で熱愛の噂になりました。さらに同じ頃、キンプリファンの1人が『タクシー運転手の父親が神宮寺勇太と齋藤飛鳥らしき女性を乗せた』とSNSに投稿。それにより、ますます噂の信憑性が増してしまいました。

しかしその後、スタッフから噂の情報を聞いた齋藤飛鳥さんは、公式ブログでキンプリの神宮寺勇太さんとの交際やジャニーズメンバーとの繋がりに対して完全に否定しています。結局、裏アカウントは人気芸能人によくあるなりすましだったことが分かり、これらは根も葉もないガセだったということで噂は収束することとなりました。

また、噂になったのも2014年のこと。ファンの間でも、今となれば単なる噂に過ぎなかったようですね。アイドル人生を揺るがすような悪意ある噂をものともせず、今はトップアイドルとして活躍するお二人。ますます今後の活躍も期待されますね。

https://realsound.jp/2016/07/post-8511.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。