西野七瀬と横浜流星に熱愛&同棲の噂 発端は度重なる“匂わせ”から?

元乃木坂46の西野七瀬さんと横浜流星さんに熱愛の噂と、同棲してるのでは?とも囁かれていますが、本当のところはどうなのでしょうか。ふたりは、2019年にドラマ『あなたの番です』で共演し、キスシーンもあったことで話題にもなりました。

そもそも西野七瀬さんと横浜流星さんが噂になったのは、両者からいくつもの匂わせがあったからと言われています。例をあげると、TV番組で西野七瀬さんが「バンジージャンプがしたい」と発言があった翌週に、横浜流星さんも番組内で「バンジージャンプに挑戦してみたい」と発言があったり。また、「来年の漢字」を聞かれた際、別番組ながら、それぞれ【新】という同じ漢字をチョイスしたこともありました。これにはファンもびっくり。

他にも、雑誌で横浜流星さんが『星のカービィが好き』と発言すると、西野七瀬さんも自身のブログで『星のカービィが好き』というように、発言などがかなり被る時期が2019年にありました。

ただ、ツーショットなどを週刊誌に取られたわけではなく、決して確信があるわけではないようです。2021年に入ってからは、共演した永山絢斗とも熱愛の噂が出ていたこともあったので、今では「共演した時によくある熱愛説」との見方をしているファンが多いようです。

画像出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/04/0014385401.shtml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。