西野七瀬の猫好きが天使過ぎると話題に 蚊や蛇が好きな意外な一面も?

乃木坂46の元メンバーの西野七瀬さんは、猫好きで知られています。
インスタグラムにも猫とのショットが数多くあり、自身の誕生日にも抱負とともに猫と一緒の写真を投稿しています。

乃木坂メンバーのトークイベントでは、「猫派」として参加し、「エキゾチックショートヘアという種類の猫を飼いたい。鼻がべちゃっとしていて、ブサカワな感じがいい」と話しています。

2021年8月のバラエティー番組では「蛇好き」を明かした西野七瀬さんは、好きな理由を「目が可愛いし、口は猫みたい」と猫に想いを馳せて発言しています。また、乃木坂時代の番組の企画で、自ら猫のコスプレや猫耳ショットで、ファンを悶絶させたこともあります。

西野七瀬さんは、猫だけではなく動物全般が大好きとのことで、「太ったハトが好き」などと発言をしたり、様々な番組で、メンバーが嫌がるカメレオンをはじめとした爬虫類を触ったり、蛇を首に巻きつけたりしています。

なお、猫派な西野七瀬さんですが、2018年、実家の愛犬ダックスフンドの「むぎ太」が天国へ旅立ったことをブログで明かしています。

雑誌やインスタグラムでの猫とのショットに、ファンからは「なぁちゃん天使!」とのコメントが毎回たくさん寄せられています。

画像出典:本人インスタより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。