齋藤飛鳥含むメンバー7人でS字ラインの際立った美スーツ姿を披露!

乃木坂46の齋藤飛鳥さん・生田絵梨花さん・山下美月さんら7名が、はるやま商事提供のブラックスーツを着用して「フレッシャーズスーツ」のCMが作成されました。フレッシャーズスーツは新入社員が会社に着ていくスーツのことですね。

2021年2月3日からグループ曲『僕は僕を好きになる』に合わせて踊る映像が公開されています。スーツのシルエットが美しく見えるS字ラインを際立たせるポーズで登場しています。

下記映像内では、メンバー1人1人からフレッシャーズに向けた応援メッセージも公開されています。CMの裏側を撮影したメイキング映像もありますので、ぜひご覧ください。

【1分28秒】
齋藤飛鳥さんソロショット映像

【4分21秒】
スーツ姿の齋藤飛鳥さんから高校を卒業するファンへのメッセージが送られています。「可愛くかっこよくキメて準備をしておきたいですよね。」とコメントされていますが、その姿を体現している齋藤さんの姿を見ることが出来ます。

こちらは会社内のシチュエーションを想定した映像になっています。

齋藤飛鳥さんの真剣な眼差しが違った印象を与えますね。ここで着用しているのは、自身がモデルを務める撥水機能を備えた「ストレッチストライブスーツ」でお披露目です。こちらもお似合いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。