第一印象「接しづらい」の西野七瀬が田中みな実の自宅にお呼ばれするほど仲良くなったきかっけとは?

西野七瀬さんと田中みな実さんの仲良しエピソードが、様々なメディアで報告されています。

お二人は「グータンヌーボ2」で共演されていますが、番組開始当初、田中みな実さんは西野七瀬さんに対して「接しづらい印象」を持っていたそうです。ところが、西野七瀬さんの淡々としているかと思いきや急に甘えてくるなどのギャップにやられてしまい、一緒にいる時間が長くなるほどイメージが変わったと言います。

今では田中みな実さんの家に西野七瀬さんが遊びに来るほどプライベートでも仲良くしているそうです。

「グータンヌーボ2」では、ゲストを招いて恋愛・仕事・生き方などの様々なトークを繰り広げていますが、男性から一方的に持論を押し付けられたときに西野七瀬さんは「相手に分かるように心のシャッターをおろす」と述べていて、それに対して田中みな実さんも「リスペクトがないと完全にシャッターをおろす」としています。

一見共通点のなさそうなお二人ですが、お互いに共感する部分も多いようです。

田中みな実さんはフリーアナウンサーから女優へ。西野七瀬さんはアイドルから女優へと、これまでと違うフィールドへ活動の幅を広げているお二人。今後も彼女たちから目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。