モデルに「色白!」と言われる西野七瀬のスキンケアの秘密に迫る

元乃木坂46のメンバーで、現役アイドル時代はメンバー内トップのグッズ売上や握手会の記録を残した伝説を持つ西野七瀬さん。

現在は、女優やタレントとして活躍していますが、テレビで放送されるたびに「なーちゃん(西野七瀬さんの愛称)肌綺麗すぎ!」「西野七瀬ちゃんの透明感すごい」と度々話題になっています。

元々、静かで落ち着いた性格ということもあり、派手なメイクよりはナチュラルメイクをすることが多い西野七瀬さんですが、美肌の秘訣は何かあるのでしょうか。

西野七瀬さんがMCを務めるバラエティ番組『グータンヌーボ2』で、IMALUさんと河北麻友子さんがゲスト出演した際に、色の白さを指摘される場面がありました。その際に、西野七瀬さんは「あまり外に出ないから」と回答。本人によると、美肌の秘訣はインドアな性格にあるとのことですが、ネットでは「それだけで綺麗になるの?」「他になにかないの?」と総ツッコミされていました。

度々、極度のインドア派で休日はゲームや漫画、アニメを満喫していると話す西野七瀬さんですが、紫外線を浴びないことと美白は、確かに繋がりがありそうです。

今のところ、インタビューなどで西野七瀬さんの具体的なスキンケアルーティンなどは公開されていませんが、これから何か明かされる機会があるかもしれないので、期待したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。