斎藤飛鳥のメガネ姿が可愛いけど顔小さすぎてメガネ大きく見える…

アイドルグループ乃木坂46のメンバー・斎藤飛鳥さんのメガネ姿が可愛いと度々話題になっていたので、まとめていきます。

まず、2021年9日4日、コロナウイルスによってオンライン配信となった「第33回マイナビ東京ガールズコレクションAUTUMN/WINTER」での出来事。

LAGUA GEMステージのトップバッターを飾った斎藤飛鳥さんは、鮮やかなトップスを見せたブラックスーツコーデを身にまとい、大きなピアスとメガネでアクセントを加えたかっこいいスタイルで登場しています。大きな透明メガネは、若者を中心に流行っているアイテムでもあり、斎藤飛鳥さんを見てファッションに取り入れてみようと参考にした方も多いのではないでしょうか。

また、舞台『あさひなぐ』の取材時にも、制服姿に黒縁メガネで登場しています。通常サイズのメガネをつけていたようですが、共演者から「顔が小さいからメガネが大きく見える」とつっこまれ、本人が全力で否定している様子が微笑ましいと話題になりました。

その他にも乃木坂46のメンバーが集結しているバラエティ番組『乃木坂工事中』でも度々メガネを取り入れたファッションを披露しています。

こちらは、深夜放送と一緒にYOUTUBEの公式チャンネルでも配信しているので、ぜひメガネをかけた斎藤飛鳥さんを探してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。