与田祐希のメガネ姿が眠そうで可愛すぎる「メガネよだちゃん最高」

乃木坂46の与田祐希さんはメガネが似合うと言われています。「実写版アラレちゃん」と言われる写真や、眠そうにしているキュートな姿など、SNSでは様々なメガネを着用した与田さんで溢れています。

2019年1月、与田祐希さんは、乃木坂46齋藤飛鳥さんが主演を務めたドラマ「ザンビ」に出演しました。人見知りかつクラスで浮いた存在ですが、優しく接してくれる主人公の楓(齋藤飛鳥)を誰よりも信頼しているという役を演じました。

「ザンビ」では髪が乱れながらもメガネを持ち上げキリッとした「黒縁丸メガネ」な与田さんの姿が大好評でした。

ネットでは、「メガネよだちゃん最高」「何をしても可愛い」と、絶賛コメントが続出。中には「よだちゃんのお眼鏡にかないますように」というシャレの効いたコメントもありました。

2019年12月「週刊少年マガジン2・3合併号」の表紙に登場した与田祐希さんは、「東京一人旅」をテーマにした企画でもメガネショットを披露しています。

また、2020年3月与田祐希さんの2nd写真集「無口な時間」でも、メガネ姿で元気にジャンプする写真が収録されています。与田さんの10代最後の夏を切り取った一冊で、イタリアのシチリア島とミラノで撮影が行われました。

2017年9月の自身のブログで「視力が落ちてメガネを買う」と宣言した与田さん。今ではすっかりメガネは彼女の魅力を引き出す出すアイテムの一つになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。