秋元真夏の彼氏は身近のアノ人?「タイプは二の腕がムチッとした人」

乃木坂46のキャプテンを務めている秋元真夏さん。可愛らしい容姿と愛されるキャラクターで、乃木坂46のメンバーの中でもとても人気があります。そんな秋元真夏さん、彼氏はいるのかなど恋愛事情が気になりますよね。

秋元真夏さんには現在彼氏がいるなどのウワサは特にありません。今は仕事一本で頑張っておられるのでしょう。ですが、過去にはいくつか熱愛のウワサはありました。

最初に熱愛のウワサがあったのは、一般人男性です。秋元真夏さんと一般人男性がデートしていたとの情報がネットで広がり、ファンは騒然としました。しかし後、その男性は秋元真夏さんと打ち合わせをしていたマネージャーであり、彼氏ではないことが判明します。

次のウワサのお相手は、ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんとのウワサがありました。しかしお二人が付き合っているという証拠や根拠は何もなく、完全なガセネタであると見ていいでしょう。秋元真夏さんほどの人気者になると、何かしらウワサは立ってしまうものなのですね。

ちなみに秋元真夏さんの理想の男性は「二の腕がムチッとしている人」だそうです。ただ肉づきが良いだけでなく、筋肉が中にちゃんとある人が良いと詳しく語っています。秋元真夏さんの彼氏になりたいなら、体を鍛えないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。