齋藤飛鳥の巻き髪スタイルがレアで超可愛い!あしゅの色んな巻き髪まとめ

乃木坂46の齋藤飛鳥さんは、ストレートヘアのイメージが強いですが、巻き髪も可愛いと人気があります。

メンズノンノの12月号にて、BoyとGirl両方のスタイルでニットを着こなす特集が組まれるなど、クールさと可愛さを併せ持ち、さらにはサラサラ美髪に超絶小顔、細長い手足など、男性からも女性からも憧れの存在となっています。

そんな齋藤飛鳥さんのヘアスタイルですから、ストレートヘアに限らず、巻き髪も参考にしたいという方は多いはず。

今回は、ぜひ真似したい齋藤さんの巻き髪スタイルを3つ紹介しますね。

ゆるやかウェーブ

ゆるやかなウェーブが、柔らかくより可愛らしさが強調された印象になりますね。

ネオソバージュ

細かいウェーブで、女性らしく優しい雰囲気が出ていますね。

毛先カールスタイル

落ち着いた印象で、学校やオフィスにもピッタリの巻き髪ですね。

齋藤さんは、『わたしよ、まっすぐ。』がテーマのシャンプーのCMにも出演していて『乃木坂46としてのお仕事では、9割位ストレートヘア』とコメントしていました。

ストレートスタイルばかりのためか、『Rの法則』にVTR出演した際は、コテを上手く使えず火傷しそうになったこともありました。

ヘアスタイルについて、『生まれつき茶色いので、変えたいという願望がなく染めたことがない』ともコメントしていました。

定番のストレートも素敵ですが、巻き髪もそれぞれ違った魅力がありますね。ゆるめのカールスタイルにするコツは、毛束を均等にとって巻くことと、キツく巻き過ぎないことです。

ぜひ齋藤さんの巻き髪、試してみて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。