齋藤飛鳥と梅澤美波の可愛い関係に癒やされるファン続出中

乃木坂46の齋藤飛鳥さんと梅澤美波さんの仲の良い姿にファンが癒されています。齋藤飛鳥さんは乃木坂の1期生、梅澤美波さんは3期生です。違う期である二人の距離が縮まったのは、人気コミック「映像研には手を出すな!」の映画版で共演してから。

映画公開に合わせておこなわれた齋藤飛鳥さんと梅澤美波さんの対談インタビューで、齋藤さんは「人それぞれのアイドル像があるので、本当はしっかりしてない部分を表にしたら、梅澤は嫌がると思っていたら意外とノってきてくれた」と明かしています。梅澤さんも、「王道のアイドルキャラを目指すも、自分が向いていないことに気付いてからは自然と方向転換できた」と語っています。

2021年7月、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』でも梅澤美波さんの自宅に齋藤飛鳥さんが1泊したエピソードを明かしています。齋藤さんが帰るのが寂しくて引き止めた梅澤さん。お風呂に入った後、齋藤飛鳥さんは「少し話しでもするかな?」と思いストレッチをして待っていたそうですが、いざ梅澤美波さんがお風呂から上がってくると「じゃ、寝ましょうか♪」といった感じで、すぐに寝てしまったことを明かしています。齋藤飛鳥さんは10年ぶりに他人の家に泊まったとのことです。

10月には、同じく梅澤美波さん宅で、お2人でチートデイを楽しむ動画が公開されました。チートデイは、「ダイエット中に好きなものを食べていい日」のことを言います。

料理は梅澤さん担当。手作り餃子や、お取り寄せした逸品を用意し、勢いよく頬張る2人。齋藤さんは、「こんなに美味しいものを私だけが食べるなんて…胸が痛い」と言いながら、もぐもぐと食べる姿を見せています。「一匹狼」と言われていた齋藤さんがリラックスをして心を開く姿に、ファンからは驚きの声が上がっています。

画像出典:https://www.walkerplus.com/trend/matome/article/1007363/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。