斎藤飛鳥と生田絵梨花がパジャマパーティーでキスをしたと話題に!

乃木坂46の生田絵梨花さんは、2021年末で乃木坂46を卒業することが決まっています。そんな生田絵梨花さん、卒業記念メモリアルブック内での齋藤飛鳥さんとのショットが注目を集めています。

生田絵梨花さん卒業記念メモリアルブック『カノン』は、2021年12月14日に発売予定。『カノン』では、生田絵梨花さんが齋藤飛鳥さんと仲良くじゃれつく姿が写されています。撮影テーマは「10年目のパジャマパーティー」で、2人ともパジャマ姿で撮影に挑みました。

ベッドの中で生田絵梨花さんが齋藤飛鳥さんのほっぺたにキスするショットもあり、仲良さげな様子がとても微笑ましいです。また、生田絵梨花さんと齋藤飛鳥さんの対談も収録されており、お互いの本音などファンなら気になる話題が満載になっています。第一期生同士、きっと対談も盛り上がったことでしょう。

そして『カノン』には、付録としてポストカードが1枚封入されます。ポストカードは全6種類で、そのうち1枚に生田絵梨花さんと齋藤飛鳥さんの仲良しショットがあります。生田絵梨花さんが齋藤飛鳥さんの髪の毛をツインテールに結おうとしている姿は、とても仲睦まじくて見ているだけでほっこりしますよ。

画像出典:https://www.oricon.co.jp/news/2213790/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。