生田絵梨花と秋元真夏が『カノン』でジャイアンのび太コスプレ公開!

乃木坂46の一期生である生田絵梨花さんは、2021年をもって乃木坂46を卒業することが決まっています。そんな生田絵梨花さんの乃木坂46卒業を記念して、メモリアルブック「カノン」が発売されるのですが、その「カノン」に封入される付録ポストカードの画像が密かに話題になっているのです。

12月14日発売の生田絵梨花さん卒業記念メモリアルブック「カノン」には、付録としてポストカードが封入されています。そのポストカードの1枚が生田絵梨花さんと秋元真夏さんのツーショットなのですが、なんと生田絵梨花さんが「ジャイアン」、秋元真夏さんが「のび太」のコスプレをしているものなのです。気ままな生田絵梨花さんに振り回される秋元真夏さんの関係がまるで漫画ドラえもんのジャイアンとのび太のようだということから、このコスプレでのツーショットが実現しました。生田絵梨花さんと秋元真夏さんは大の仲良しなので、このジャイアン&のび太ショットはファンにとってはとても微笑ましいものでしょう。

「カノン」に封入されるポストカードは全6種類あり、そのうち1枚がランダムで封入されます。6分の1の確率ですが、生田絵梨花さんと秋元真夏さんの「ジャイアン&のび太」のカードが当たると嬉しいですね。

画像出典:https://www.oricon.co.jp/news/2215466/photo/1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。