乃木坂46新番組『スター誕生』が放送開始 令和のアイドルが昭和を歌う

2021年5月11日から日本テレビで放送されている「乃木坂スター誕生!」司会はペコパで乃木坂4期生が出演しています。※見逃し配信や未公開版はHuluにて配信されています。

2021年5月11日からシーズン1が放送開始され、好評につき2021年10月12日からシーズン2が放送開始となりました。

乃木坂4期生たちは今までにも「乃木坂どこへ」「ぶらり旅」「ノギザカキッズ」などのバラエティ番組でコントをしたりと、アイドルの枠を超えた活動をしています。「乃木坂スター誕生!」では令和のアイドル乃木坂46が、昭和・平成のカバーソングにチャレンジしています。

歌だけではなく乃木坂4期生の悩み事にペコパ松陰寺がアドバイスしたりとお笑い芸人とのコラボがとても面白いです。令和のアイドルが昭和平成のヒット曲を歌うということで、家族みんなで楽しめること間違いなしですね。

深夜の時間帯での放送になりますが、Huluを契約されている方の場合は見逃し配信をしているので過去の分も見ることが出来ます。シーズン1はDVD化されていて、メイキングや未公開版の収録。また、初回限定版にはブックレットもついていますのでファンの方には見逃せない内容になっています。

令和のアイドルが昔のアイドルの曲を歌うって、とても素敵なコラボですね。

画像出典:Hulu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。