乃木坂46初のベストアルバム『Time flies』は3枚組大ボリューム版!

2011年デビュー以来、日本の音楽界でヒット曲を連発してきた乃木坂46。今や持ち曲は200曲を超えており、ファンではない人でも「この曲、聴いたことがある!」なんてものも多いですよね。

そんな乃木坂46が、この度いよいよ初のベストアルバムをリリースすることになりました。
乃木坂46初のベストアルバム「Time flies」は、2021年12月15日に発売が予定されています。デビューしてからこれまでの10年間の表題曲がギュッと詰まっており、乃木坂46の魅力とこれまでの歴史を存分に堪能することができるアルバムです。デビューから長く応援している方も最近ファンになったという方も要チェックでしょう。

アルバム「Time flies」は通常盤なら2枚、限定盤なら3枚のディスクで構成されており、ボリュームも聴き応えもたっぷりです。限定盤は完全生産限定盤と初回仕様限定盤の2種類があり、どちらもBlu-rayディスクがついてきます。完全生産限定盤と初回仕様限定盤ではBlu-rayの内容が異なるので注意が必要です。

また、完全生産限定盤にはさらに豪華フォトブックレットまでついてくるので、乃木坂46の10年間を存分に堪能したい人はぜひそちらを購入してみてはいかがでしょうか。

画像出典:https://www.cyzo.com/2021/11/post_296643_entry.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。