山下美月の高校は進学校?彼氏ツーショ流出も3期生中3位の高成績叩き出す!

山下美月さんは乃木坂46の3期メンバーとして活動していて、乃木坂46になる前は東京都にある公立・東大和南高校に通っていました。高校の偏差値は59で、都立の中堅校として知られています。

ただ、山下美月さんは第1志望の高校に不合格になってこの高校に進学しており、当時は勉強に力を入れていたことが伺えます。

実際、乃木坂46のメンバーになってから「乃木坂工事中」でテスト企画があり、3期生12名の中で3位という成績を収めています。

また、高校での部活動は茶道部に所属していて、副部長を務めていた経歴があります。ですが裏話としては、「和菓子は好きだけど実は抹茶が嫌い」だそうです。そして、なぜ茶道部に入ったのかは自分でもわからないそうです。

山下美月さんといえば、高校時代には彼氏の存在があり、乃木坂46のメンバーになった後に彼氏とのツーショットが流出してしまいました。流出した写真では、彼氏の指を舐めている山下さんの姿があり、かなり親密であることが伺えました。

ただ、高校2年生の夏に乃木坂46のオーディションに合格したのを機に芸能コースのある日出高校へ転校していますので、もしその噂が真実だったとしても、その際に別れてしまった可能性は高いと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。