山下美月はジャニーズ好き!?ツイッターに流出した謎のワードが不穏…

乃木坂46の山本美月さんは「ジャニーズ好き」なのではないかと一部ファンに噂されています。

その理由として、過去にツイッターアカウントが流出して、友達とのやりとりに『KING』『ハイハイ』というワードが使われたためです。

要は、King&PrinceとジャニーズJr.のHiHi Jetsが好きなのではないか?いう推測がされているわけですね。

その噂により、71回NHK紅白歌合戦の特別企画「紅白ディズニースペシャルメドレー」で、King&Princeと乃木坂46がコラボレーションすることに対し嫌悪感があったというファンもいたくらいです。

キンプリファンからは「せっかくディズニーでキンプリちゃんたちが歌うのに、乃木坂とコラボなんて嫌」と怒りをあらわにするコメントがネットに寄せられていました。

なお、このコラボには渡辺直美さんも参加しており、渡辺さんは自身のYouTube配信で「乃木坂の子たちは、みんなすごく真面目。裏でワーって喋る感じじゃない。どの現場に行っても」と印象を語っています。

山下美月さんも出演後のブログに「感染対策のために待機中は、他の共演者と離れた場所にいた」と書いており、コロナ対策と同時にKing&Princeとも距離を置いていることがわかります。舞台裏での絡みはほぼなかったことが判明したわけですね。

穏やかなファンからは「キンプリ×乃木坂=好きと好きとの共演、まさに夢の国!」など、喜びの声も上がっていましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。