齋藤飛鳥の美肌スキンケアの秘密とは?「〇〇をやめてみた」

乃木坂46の齋藤飛鳥さんは顔が小さくて、お肌もすべすべですよね。普段からされている特別なスキンケアがあるのでしょうか?その美肌を保つ方法に注目が集まっています。

齋藤飛鳥さんは、以前は綺麗な肌を保つためにスキンケアとして様々な方法を取られていたようですが、近頃はそれでも肌の調子が良くない時期があったそうです。そこで彼女がとった方法が、それまでやってきたスキンケアを一度ストップしてみるというやり方。

すると肌の調子も良くなった為、それ以降は本当に必要な時に必要な分だけ、オイルやパックなどの方法でお肌のケアをされているそうですよ。

また、今でも特に齋藤飛鳥さんが意識的に実践されているのが、お風呂に長時間ゆっくり浸かり“汗を流すこと”だそうです。お風呂に長く浸かることで汗をかき、デトックスもできる上に、血行も良くなり、更にはリラックスしてストレスも発散!と、お肌に良いことづくめな方法ですね。時にはアイスクリームを食べながらお風呂に長く浸かることもあるそうで、「我慢しないストレス発散方法」を取られているようですね。

齋藤飛鳥さんの我慢しない自然なスキンケア方法、今すぐにでも実践してみたくなりますね。やはり肌トラブルの1番の解決方法は「ストレスを発散する」というところにあった様です。

画像出典:www.vivi.tv/post21432/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。