なぁちゃんになりたい!西野七瀬風アイメイクのポイントまとめ!

人気アイドルグループの乃木坂46で、絶大な人気を誇っていた元メンバーの西野七瀬さん。男性はもちろんですが、同性でも思わず見とれてしまう顔立ちをされていますよね。そんな彼女の美しい顔に少しでも近づくためには、どんなメイクをすればよいのでしょうか?

まずは西野七瀬さんの顔やメイクの特徴を捉えてみましょう。

全体的に整った顔立ちをされていますが、西野七瀬さんはたれ目メイクをして優しげな印象を作り出していますよね。もともとつり目がちな西野七瀬さんは、たれ目メイクをすることで、柔らかい雰囲気を醸し出すことに成功しています。このたれ目メイクを再現するために、アイメイクに力をいれることがまず大切です。

西野七瀬さんのたれ目メイクをするには、まずアイラインがポイント。目尻を下げるように引きます。この時、下向きに丁寧にラインを引き、目尻をはね上げないように気を付けます。

また、よりたれ目感を出したいのであれば、ダークブラウンのアイシャドウを使ってみてください。 このアイシャドウは普通にまぶたに乗っけて使うのではなく、目尻ラインから下まぶたの目尻側の3分の1にかけて入れましょう。するとより西野七瀬さんのような優しげなたれ目になれますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。