与田祐希はカラコンを付けてる?「不自然 or 可愛い」の賛否両論!

乃木坂46の与田祐希さんは目がきれいな美人さんですが、カラコンをつけているのでは?と噂され、ファンの間では与田祐希さんがカラコンをつけることへの様々な意見が飛び交っています。

カラコンは今やメイクのひとつと捉える人が多い中、自然ではないという考えから整形と同じくらいの「ずるい」方法だと思う人もいるようですね。実際、与田さんはカラコンを付けているのでしょうか。

与田祐希さん自身がカラコンをつけていると明言はしていないのですが、確かにつけているように見える印象の目元もあります。ネット上では

「カラコンが少々大きいので不自然である」
「元が可愛いのでカラコン必要なし」
「カラコンで2割増しに可愛くなっている」

など肯定派がやや多い印象ですが、否定的な意見もあります。

美容雑誌「MAQUIA(マキア)」でレギュラーモデルを務めている与田祐希さんは、インタビューで

「アイドルのお仕事のときはつい目を盛ってしまう」
「いろんなコスメやメイクを試して大人っぽくすればするほど盛りすぎてしまい、まわりに不評(笑)」

と答えていることから、おそらくカラコンも試しているでしょう。

ビューティマニアとしても知られている与田祐希さんですが、いろいろなメイクや美容法をトライ&エラーで実践し、ファンに様々な姿を見せて楽しませてくれています。これからもどんな与田祐希さんが見られるのか期待したいですね。

画像出典:本人公式ブログより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。