乃木坂モデルコンビの山下美月×与田祐希の夫婦漫才が可愛い

乃木坂46の3期生として活動している山下美月さんと与田祐希さん。1996年7月26日生まれの山下美月さんは「CanCam」の専属モデル。2000年5月5日生まれの与田祐希さんは、「MAQUIA」「bis」のレギュラーモデルとしても活動しており、女優としても映画やドラマに出演するなど、アイドルの枠に留まることなく活躍しています。

4歳差のある2人ですが、ツーショットをSNSに投稿したり、本番前のスタジオ裏で休憩している姿を撮影して投稿したりと、仲睦まじい様子が公開されています。

また、お笑いコンビ「バナナまん」がMCを務める「乃木坂工事中」のあるあるエピソードを話す場面で、与田祐希さんが「大体のメンバーの寝顔は可愛いけれど、山下美月はブサイクでした」と暴露。続けて、「絶対口を開けていて半目なので、よく写真を撮っている」と付け加え、スタジオは笑いに包まれました。

暴露をされた山下美月さんは、「裏の話だし、ファンのみんなには見えないからいいよね」と笑いながら返答し、この掛け合いからも2人の中の良さは十分に伝わってきます。

アイドル、モデル、女優など多岐に渡って活躍している山下美月さんと与田祐希さん。忙しくなってもたまにSNSを通して2人の仲良しショットが公開されるのを期待したいですね。

画像出典:本人公式ツイッターより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。